[映画]チャーリーズ・エンジェル

こんな記事も書いてますのでぜひ↓
藤井ペイジの思い出100円』リスト

チャーリーズ・エンジェル

いやー最高でしたね。
開始5分でもう面白かった!

とにかくサビーナ役のクリステン・スチュワートと、ジェーン役のエラ・バリンスカのコンビが最強過ぎて。
美人で強くて、プライベートもぼっこぼこにやり合ってる時も、立ち振る舞いがとにかくクールで。

そっちにばかり気がいってると、いつの間にやらストーリーも二転三転。
大興奮で見入ってしまいました。

監督は「ピッチ・パーフェクト」のエリザベス・バンクス。
自身もエンジェルたちに指示を出すボスレー役で出演。
これがまた良くて。

成り行きでエンジェルに付き合わされるエレーナ役も、なかなかのうっかりおとぼけっぷり。

昔からの「チャーリーズ・エンジェル」シリーズファンにはたまらんシーンもあって。
まさに「これぞエンターテインメント映画」でした。

このメンツでぜひ続編を!
ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?