[映画]ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密

こういうのも書いてますのでぜひ↓
藤井ペイジの思い出100円』リスト

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密

「スターウォーズ 最後のジェダイ」のライアンジョンソンが監督・脚本です。
主演はダニエル・クレイグ。
クリス・エバンスなどキャストも豪華。

世界的ミステリー作家が、85才の誕生日翌日に不可解な死。
調査を依頼された名探偵ブノワ・ブラン。

莫大な遺産、広大な敷地の洋館、クセのある親族たち。
往年のミステリー!

最近探偵が活躍するような映画はすっかり減りましたからね。
ミステリーの名作へのオマージュが垣間見えて、そこもまた楽しく。
童心に返ったように、ワクワクドキドキしながら映画を楽しめました。

ただ唯一
ダニエル・クレイグから、僕はどうしてもジェームス・ボンドのイメージが取れなくて。
これはたぶん、しばらく付きまとうなー笑

懐かしさもあり
でも古臭さではなく。
シリーズ化して欲しいすなあ。
もちろん次もダニエル・クレイグで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?