非公式"シグブラ" 始まり~

初めまして。どんちゃんと申します。

僕はSIGMAさんから販売されている
「sd Quattro」というカメラを使っています。
このカメラ、実はとっても使いにくいと評判なんです(笑)
でも、撮れる画像、色味がとても美しく、繊細で
一度虜になると抜け出せない、使いにくさなんて忘れさせてくれる、
とんでもない機体なのです。

そんな「sd Quattro」を使って撮った写真を
これからたくさん載せていきたいです。
そして全然普通に使えるんだということを
皆さんにお伝え出来ればと思います。

丹波篠山でスナップ。
この雲の立体感、すごいですよね~
その他の全体的なディテールの出方もかなり特徴的
悪く言うと癖が強い、良く言えば個性的?(笑)

まるでフィルムで撮ったような色合いしてませんか?
この描写があるから癖になるんです

こういった被写体こそ、「sd Quattro」の真骨頂なのでは!?
凄まじい表現力ですよね

スナップだけではなく、ポートレートの作例もご紹介していきますので
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?