見出し画像

立春

こんにちは、村上木彫堆朱のふじいです。

元日の地震から長かったような
あっと言う間だったような…
1月が過ぎ

今日は立春。

良い響き

カレンダーをめくると梅の花
明るい気持ちになりました

寒いけど、積雪はないから
やはり今年は暖冬と言う事に
なるのでしょうか…

チューリップローズのお菓子を頂きました。
かわいくて美味しいお菓子。
百貨店でも東京駅でも行列のお店。
私はいつも並ぶ時間がないから・・嬉しい!

ちょうど、友人が立ち寄ってくれたので
一緒にお茶の時間です☕️
会話も弾みます。楽しいひとときでした。


夕方5時、外に出るとまだ明るい
それだけで嬉しい

少しずつ春に近づいています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?