見出し画像

お気持ちをありがたく頂きました


こんにちは、村上木彫堆朱のふじいです

催事のご案内   下記に出展いたします
2/15㈬~2/21㈭
京急百貨店 上大岡店
3階=婦人雑貨売場(正面入口)
ご来場お待ちいたしております。


暖冬の新潟県村上市内は積雪もなく
春のようです

先日、あるところで落とし物を拾ったのです
その方がご丁寧にお礼にと
お花を持って来てくれました。

お礼を頂くのも恐縮なのですが
お気持ちをありがたく頂きました。

ガーベラ ビタミンカラー 元気がでます
フリージアとストック 良い香り
豪華なバラ 素敵

お店に飾りました

店内が明るくなりました!

ビタミンカラーのお花は元気が出ますね~

そしてとても良い香りがします

朝からとてもほっこりとした気持ちです。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?