見出し画像

都会の秋

こんにちは、村上木彫堆朱のふじいです。

青山スクエアの催事で上京
(11月17日(木)までです)

少し、、都会の秋を楽みました

仕事前に近くの神宮外苑の銀杏並木を散策、
土曜日だったので朝から
たくさんの人で賑わっていました

神宮外苑の銀杏並木

お昼は、、
青山スクエアから赤坂御用地の眺めながら
10分くらい歩くと虎屋茶寮があります

虎屋茶寮


246号を歩くと田舎の人間はウキウキします

Iさんにお付き合いいただき
しばし、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。


11/17㈭まで伝統工芸青山スクエアで
「村上木彫堆朱 藤井漆工 匠の技展」を開催しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?