見出し画像

青山スクエアへ

こんにちは、伝統的工芸品、村上木彫堆朱のふじいです。

冬のような寒さ、、
村上はまだ積雪はないものの
そろそろやってくるのか・・

朝、目は覚めているのに
布団から出るのが辛くなってきました。

只今、(11/10〜11/16)
東京の青山スクエアで出展中です!
(私はひと足先に戻ってきました)

伝統工芸 青山スクエア



いつも来てくださるKさんとお昼をご一緒に
青山通りの虎屋菓寮さんへ

そして、おしゃべり・・
工芸も旅も好きなKさんは
色々なことにお詳しい
聞いた事ないも国のお話しとかも
私のレベルで解説してくださるから
恥を忍んで色々お聞きする・・
でも、普段の暮らし、主婦の会話もできる
どんなジャンルもオッケー

いつも思う、、
好奇心、行動力に年齢は関係ないのだ
前向きになれる方のひとときは
本当に楽しい時間でした

虎屋さんの季節のお食事


青山スクエア、全国の工芸品が一堂に
見れます!
外国の方々にも人気のようです
みなさまもぜひ!!ご来店ください!!

東京は歩きますねー
夜の散策、朝の散策はまた、次回に、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?