見出し画像

新しい事に

こんにちは、村上木彫堆朱のふじいです

春4月、新年度
新しい環境でスタートした方はも多いと思います。
東京の孫ちゃんも4月1日から保育園に通う事になり、毎日、泣きながらも頑張っているそうです

私も何か新しい事をやってみたいと思うようになりました!

今日はワクチン3回目接種をしてきました。待ち時間にsnsを見ていて、、
noteでブログを書いてみようと思いました!早速、設定して、、

新しい事を覚えるのは大変ですが、、
新しい繋がりもできるのかと期待もあります

城下町村上の気候風土や漆器の事など、、
お伝えできればいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?