見出し画像

お客様と

こんにちは、村上木彫堆朱のふじいです。

12月になると気忙しいですね。
今年の年末はどんなになるのでしょうか、、

先日、ある方のご紹介で
村上木彫堆朱をぜひ見てみたい!
というお客様にご来店頂きました。

村上へは初めていらっしゃると言う事で
新潟空港→新潟駅→村上駅となると
乗継ぎ時間がかなり限られてしまいます。
遠くからのご来店、
本当にありがとうございました。

村上木彫堆朱の工程や塗りの種類、
歴史など色々なお話をさせて頂き

現在は海外にお住まいのお客様から
お聞きするお話しもとても興味深かったです

商品もゆっくりご覧頂きました。


近くの九重園さんにご案内して
お抹茶を頂いてきました。
九重園さんでは実際に
村上木彫堆朱をお使い頂いています。

お客様との新たなご縁に感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?