見出し画像

年の瀬2023

こんちには、村上木彫堆朱のふじいです。

寒波が緩みほっとしている年末です。
毎年のことながら、何かやることがまだあるような・・

大掃除は明後日の予定。
どこまでできるかはわかりませんが・・。

友人が作ったという塩引鮭をいただきました。
村上では家で塩引を作るのが当たり前だったのですが
今では自家製は珍しくなりました。
早速切って、ありがたく頂きました!
絶品!

今年は帰省しない娘たちにも送ります。

今年を振り返って、、
いいことも、そうでないことも
色々ありましたが、、
年越しができることに感謝したいと思います。

来年の干支は辰です

みなさま、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?