見出し画像

織機でベルト織り。

ベルト織りをやってみたいなぁ。
小さいへドルルームを買うべきかなぁ。
でも今後使うかわからないしなぁ。

ということで元から持っている卓上織機で織りました。

幅が狭い。

へドルルーム買わなくてもいいかな。
これ以上物を増やしちゃいかん。


8歳息子の夏休みが終わり、私の解放感がものすごいです。
あれもやりたいこれもやりたい。

出来上がり3.2×69cm

そして100均で買えるものを手間をかけて作るこの贅沢!

バッグの紐にしようと織ったのですが、思ったより薄く強度が怪しいので改良の余地ありです。
バッグの布は未だです。


9月に入って織ったもの。

裂き織り。
模様を間違えまくり。
上の1/3ほどしか合っていない。
ひどい…
テレビ観ながら織りました…
裂き織り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?