見出し画像

YouTubeはじめました。

お久しぶりです!
FUJIHARUです(^^)

お盆ということもあり、
ちょっとゆっくりできたので、
動画更新と、イラストの報告とか、
もろもろをお知らせしに来ました。

そして、突然ですが、
YouTubeをはじめました!

ここを見てくださってる方には
一応報告だけしようかなと。

ずっとアカウントだけはあったのですが、
なかなか動画投稿できず…
ほとんど放置していたのですが、
急にやりたくなって出してみました😂

全然おもんない普通の雑談もするので
イラストだけ見たい人には向かないと思う。
そこだけ注意というか、
了承しとくと良いかなと思います。

あとは予告になるのですが、
次はイラストの解説でも話そうかなと考えてます。

↓こちらですね。

SLASH感想イラスト

色々話してしまうと
喋ることがなくなりそうなので、
ほどほどにしておきます…笑

お盆明けから
他にもお願いされているイラストが
あるのでしばらくは作業になりますが、
やっぱり喜んでもらえたら嬉しいので
がんばろーって感じです。

疲れてるか 疲れてないかで
いうと、やや疲れてます。苦笑
だからこのテンションなわけです、、、

いやさ〜っ…
描きあげたあとに達成感も束の間、
すっごい反省会してしまって
勝手に凹んでしまうんですよね。😂

やな癖〜〜
これ治したい😂わはは〜😂

まぁまた動画でうだうだ言うと思うので、
良かったら聞いてやってくださいな。

ではちょい短いですが
お知らせでした!
今後ともよろしくお願いします。

FUJIHARU



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?