スペイン:新コロ分離について確認を余儀なくされる

スペインスペイン保健省、SARS-CoV-2ウイルスを分離したことがないことを確認することを余儀なくされる
2021年10月25日(月) 記入者: ニュース編集部
タグ:badhealth, badmedicine, badscience, COVID, フェイク, 政府, 保健省, パンデミック, Plandemic, rigged, スペイン, ウイルス学

(Natural News)透明性法(2013年)に基づく要請に対する回答で、スペインの保健省は "SARS-CoV-2の培養はしていない"、"検査のための培養と分離能力を持つ研究所の登録はしていない "と認めている。  また、この回答は、診断と治療に関するすべての責任を医療従事者に負わせ、"検査だけでは通常、病気を判断するのに十分ではない "と認識している。

(記事:Rhoda Wilson、TheExpose.ukより再掲載)

9月30日、El Diestroが報じた。"監禁、閉鎖、隔離、患者治療、ワクチン接種、すべての人の自由を終わらせることを目的とした独裁的措置についての決定を正当化するために使われてきたそれらの「テスト」は、厚生省によれば「病気を判断するには通常十分ではない」"と。

2021年5月、『数百件の情報公開で、世界中の保健/科学機関にCOVID-19の隔離/浄化の記録が、どこにも、ないことが判明』という記事を掲載しました。  当時、スペイン当局への要請状況は以下の通りでした。

2021年2月15日、ケパ・オルマザバルは、バスク国(スペイン)の大統領府と保健省、および依存するすべての機関に対し、幻の「ウイルス」の分離または浄化に関する情報公開請求を提出した。数ヶ月後、ケパはこう書いている。「法律によれば、彼らは30日以内に回答しなければならないことになっている。今日は5月2日ですが、私は彼らから何の連絡もありません。"

2021年3月30日、Kepa Ormazabalは、スペインの研究の旗手であるConsejo Superior de Investigaciones Científicas(科学研究高等理事会)に、幻の「ウイルス」の分離・精製に関する情報公開請求を再度提出しました。数ヶ月後、ケパはこう書いている。「またしても、彼らは回答していない。したがって、彼らの沈黙は、私の質問に関して彼らが保持しているかもしれない情報へのアクセスを拒否しているのだ」。

「CSICとバスク政府は公的機関であるため、透明性、良い統治、公的情報へのアクセスに関する法律を遵守しなければなりません。この法律の第20条4項では、30日経っても行政から回答がない場合、この沈黙は、募集した公共情報へのアクセス要求が拒否されたことを意味すると理解されるとしています。"

前回記事以降、2021年7月22日に、La Asociación Liberum(リベラム協会)、Biólogos por la Verdad(真実を求める生物学者)、および個人が、スペイン保健省に対してSARS-CoV-2ウイルスに関する公開情報の提供を要請しました。  この要請では、特に、独自に検査できるウイルスの培養サンプルを要求している。

当局は8月10日にこの要請を受け、透明性法に基づき、保健省は1ヶ月以内に回答することになっていました。  厚生省は、2021年9月8日に、上記の声明を含む回答を発表しました。

厚生省の回答全文をGoogle翻訳でスペイン語から英語に翻訳し、以下に添付します。

ANSWER-MINISTRY-OF-HEALTH.es_.en_ (英語版のみ

厚労省からの回答の重要な部分は、上記PDF文書の3ページ目にあり、以下に引用します(Google翻訳を使用)。

"保健省は検査用のSARS-CoV-2培養液を保有しておらず、検査用の培養・分離能力を有する検査機関の登録も行っていない。

SARS-COV-2診断検査に関連し、一般的にSARS-Cov-2パンデミックに関連する問題について、保健省は前述の文書を用いて作業を行っている。この文書は疫学的必要性に応じて更新され、パンデミックの管理に関する意思決定と、特定の環境でそれを使用できる第三者への情報伝達を可能にしている。この意味で、最も概念的で定義的な問題は、より学術的で教育的な環境にとどまり、保健省はより二次的な役割を果たし、その権限においてこれらの問題に対処することはないのである。

最後に、COVID-19であろうと他の病気や病理であろうと、患者の健康状態に関連した評価は、参照する医療専門家の責任である。検査は、それ自体では、通常、病気を判断するのに十分ではなく、検査を受けた人の専門的な評価が必要である。いずれにせよ、症例定義は以下のリンク先で確認できます。

スペイン保健省は、コビド19ウイルスの分離株や培養液を保有していないことを文書で認めた(2分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?