新コロは「ただの風邪の一種」である

緊急事態宣言だ!
パンデミックだ!
と騒いだ割には一体これはどういう事だい?

コロナ脳『海外はもっと多く死者がいる!』

日本で起こっている事実で話せ。


↓R3.2021.7/24で試算

累計の重症者総人口比:約0.0003%
累計の死亡者総人口比:約0.001%
※どちらも日本の総人口約1億2500万人で計算

累計陽性者数:857,942人
累計重傷者比:約0.05%
累計死亡者比:約1.76%

もし仮に全国民が罹っていたとしたら
重症者は6,2500人=6万2500人が重症
死亡者は2,200,000=220万人が死亡
こうやってみたら恐怖を煽るのには
適した数字になりますね。笑

日本が「もし100人の村だったら」
重症者は0.05人います
死亡者は1人ないし2人居ます
感染者は0.68人います

死因で見て日本が「もし100人の村だったら」
悪性新生物で27.6人死んでます
心疾患で15人死んでます
老衰で9.6人死んでます
肺炎で5.7人死んでしまいますね  後省略

新型コロナよりもはるかに感染症でもないのに
患者数がめちゃくちゃ多い
悪性新生物=癌の予防対策の方が
厚労省や政府としては急務では?

イスラエルは完全にワクチンは無意味と結論づけ。

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07270602/?all=1

↑シンガポールはウイルスとの共生、
日本で言うならWithコロナを掲げて
「ただの風邪」扱いにして経済を戻そうと。

いい加減ウイルスは無くならないのだから
共生する覚悟を持てよ日本人。

そうしたら2019年の生活が戻ってくる。

いつまでも怖がってるそこのあなた!
怖がらなくても人はいつか死にます。
死因は示した通り新型コロナ以外にも
たーーーーーーくさんあります!

新型コロナだけ恐れていても仕方ないですよ!笑

コロナか、コロナ以外か。

風邪の原因でさえRSやら、コロナもそうだし、
アデノウイルスなんてのもたくさんあります。

新型コロナにだけ罹らなきゃいい!
新型コロナでだけは死にたくない!

やかましいわ!笑
新型コロナ以外の病気でも苦しむ!
新型コロナ以外でも死にます!

なんなら一般的な風邪でも悪化すりゃ
肺炎になって死ぬんですから一緒です←

受け入れましょうよ、諦めましょうよ、
意味の無い新コロ感染症対策は今や過剰になりすぎて
世界をガンガンぶっ壊してますよ。

そして自殺者を増やしてますよ。
https://www.mhlw.go.jp/content/R2kakutei-01.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?