見出し画像

クリスマスローズとHappy birthday!🎉

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー
フジガッキーです!

きょうで2月も終わり。
明日からは弥生、3月ですね!
でもことしは1日多いうるう年。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

庭のクリスマスローズとスノードロップ

昨日久しぶりに庭に出て枯れ葉の整理をしました。
そしたら、そこかしこにクリスマスローズがすでに咲いていました。
ことしはなんだか例年よりも早い感じがします。
そんなに植えた気はしていないので、実生で増えたのですね!
もう20年以上前に数株植えたのですが、いろんな種類の花が
あまり手入れせずにも毎年きれいに咲いてくれます✨
またその近くにスノードロップも!
いい組合わせだなと思い、数株を切ってトイレに飾ってみました。


庭に咲いてたクリスマスローズ&スノードロップ


誕生日おめでとう🎉

実は、きょうは双子の娘たちの誕生日でもあります。
Happy birthday! 🎉

ふたりともすでに社会人となって、家から巣立って行っています。
これからも明るく、元気に成長していってほしいです!

スペシャルなきょうの誕生日に、最大の気持ちを込めて!

I hope your day is special. 

おめでとう🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?