見出し画像

やはり熱が出ました💦

みなさん、おはようございます。フジガッキーです。

私は今週の月曜日午後に、第2回目のモデルナ製ワクチン職域接種に行ってきました。

当日はまったく傷みや発熱はなかったのですが、昨日火曜日の午後3時すぎから急に悪寒がし始め、体温を測ったら38度を超えていました。

ぐったり、ぐにゃり💦

ということで、昨晩は熱冷ましの頓服薬を飲み、水分を多めに摂り、

早々にベッドに入りました。

そして、今朝になって熱は36度台まで下がりました。ふっ!

接種前の問診時の際にも、2回目は7割以上の人が発熱しやすい、

でも2,3日で平熱に戻ります!とは聞いており、

やはり自分もそうなったかと思ったのでした。

とういことで、まだ多少だるさも残り、頭痛もするので、今日は

大事を取って休ませていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?