見出し画像

【自信度A】2023七夕賞予想〜2週連続的中へ〜

今回は七夕賞の予想を公開します。

先週のCBC賞は◉ジャスパークローネが1着、○サンキューユウガが2着と完璧予想を提供できました!

↓実際の予想内容

◉が想定通り逃げ、展開予想も完璧でした。

※私の推奨馬券は◉複勝1点

3連系予想の参考にしてくれた方からやワイドでジャスパークローネとサンキューユウガでの的中報告もたくさんいただきました!

そしてTwitter予想では先月は的中しまくってます!

6月成績

鳴尾記念

◉12.ボッケリーニ

1着(5人気)

安田記念

【ノート限定公開自信度S】

◉14.シュネルマイスター

3着(1人気)

函館スプリントS

◉7.ジュビリーヘッド

2着(5人気)

エプソムカップ

◉2.マテンロウスカイ

3着(4人気)

Twitterでの予想は◉とその理由、○のみ(理由なし)でしたが有料記事では◉○▲の有力馬3頭と理由をそれぞれ提供します。

もちろん推奨馬券は◉の複勝一点のみですが3連系の馬券を購入予定の方にもオススメです!

今年の七夕賞はフェーングロッテン、セイウンハーデス、シフルマン、ショウナンマグマなど前に行く馬が多いためスローペースにはならないだろう

福島は開幕2週目だが極端な前有利の馬場ではなく、土曜のレースでは外を回った差し馬も好走していた

そのためペースが早くなった時に中段、後方から差してこれる馬を上位評価したい

本命馬は末脚を活かした競馬が得意で過去のレースでは何度も上がり最速の末脚を披露している

今回は実績の割にあまり人気しておらず妙味もあり

※本記事は的中を約束するものではなく、馬券は自己責任でお願い致します。

あくまで予想ファクターと1つとしてお読みください

それでは七夕賞の予想発表!

ここから先は

550字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?