見出し画像

ふぅじぃこと、🗻です!
以降は🗻👈勝手にこれでいこうと思ってます!

しかしまぁ、、

何書いたらいいんだろ?笑笑
こんな人結構いるんじゃないかな?
僕の人生って、

THE 普通の人生!


特技も取り柄もあるわけじゃないし、、
まぁ強いて言うなら14年間野球⚾️を本気でやってきたことぐらい^ - ^

ついこないだ、32歳になって、
あっとゆーまに時間が過ぎていくなぁーって思っていたところ。

そんなこんなで、🗻は23歳で結婚して、子供2人に恵まれた!
まぁ、早めの結婚だったから、てんやわんやもいいところ!
さらに仕事が残業オンパレードだったので、子供にも会えず、嫁には迷惑をかけ続けて自分としても散々な生活でした。

しまいに子供が3歳になった頃に言われた一言が
「パパとママ結婚したらいいのにー」・・・・

してまっせ笑笑
🗻はパパという名前のおじさんだったみたいです😂

しかし夜中に家ついて、朝は始発で仕事いってたらそうなるよな😂

そんな生活を6年半やってやっっっっっと気づいた!
本当遅いよねーーー、気づくの笑笑

何に気づいたって?

時間の大切さ


もう本当にこれ!

家族いて、子供いて、仲間いて、、、
みんなと思い出作るために、もっとこの時間楽しまないと!チャレンジしないと!!
このままだと仕事して人生終わってしまう🥲
なんて大袈裟のようで本当に起きちゃうことを想像したときに

ゾッと

しましたね。

時間の大切さに気づいてからは、行動を全て見直した!
仕事も全力で終わらせて、、、って言っても夜中手前だけども、、未来の転職先に向けて調べたし、転職に向けて環境の準備もした!

そして転職は一番求めていた、

時間

を得られる会社に就職できまして、
時間も得られ、休日もしっかり取得できて、家族との時間が、今までの10倍以上になり、最高な生活を送れるようになってきました!!
まぁ、もともとゼロだったから倍にできないけど大体、笑笑

そして目的だった時間は手に入れられたけど、新しい問題が、、、
それは、

収入減問題。


今回はお金を求めて転職してないし、当たり前の結果!なのはわかるんですが、
人生のバランスって難しいなぁー、と思いながら副業の模索開始。
今回の動く目的は

時間を極力かけずに、お金を程よく手に入れる!!

でした!

色々なセミナーに行って思ったことは、
なにやっても上手くできる気がしない!ってこと!
時間を得つつお金を稼ぐってところに紐づかなくて、、、

巧みなお話でかなりそそられる物販の話しなどもありましたが、あと一歩前に進めず、、、

やっと出会ったのが「FX」でした!

このFXは、何がよかったかって、
・将来使える知識になる
・リスクと背中合わせだが、リスクを回避していけばコツコツ稼げる
・福利運用が可能
・余剰資金でもしっかりやれば稼げる
・24時間動いている
・子供寝てからでもトレードできる
・土日休み

こーーーんな上手い話をされて、知識のない僕は、「おおお!これならできるかも〜」って
あまーーーい考えでやりたくなり、
僕の生活のフローに当てはめると、
夜22時以降と早朝、が自分時間にできたので、
これだな!って思い始めてみた!

こんな感じで2018.9月、FXを始めることになりましたっと言うところで、
今回はここまで^ - ^

皆さんがFX始めたときよりかなりふわっとしているかな?と思うし、基礎知識もなく飛び込みました笑笑

次回は
・嫁に伝えるときの不安
・ぶち当たった壁と恐怖
・イメージの払拭
・辞めかけたときに出会った人
・相場の見え方が変化した
・出会った人から教わった簡単な手法
・やってみた感想と今後

別で
・学んできた用語の説明

こんな感じでnote書いていければいいかなぁ^ - ^


ゆるーくやっていきますんでよかったらまた次回よろしくお願いします😊

では🗻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?