はいこんにちは!!!🗻です!
本日は「嫁に伝えるときの不安」について書いていく~!


結論から言うと、、、、

超ーーーーーー悩んだwww


パパさんなら共感してくれるはずw
・いきなり行ったセミナーで即決
・高額スクール
・運用資金もかかる
・お金に余裕あるわけではない

・・・・・

金しかかからんww
これじゃ納得いくわけないw

皆、我慢して節約して、
おいしいもの食べたり、旅行行くために頑張っているのに、
🗻だけ好きなことはできないよな~~。

まぁ厳密には将来の為にやろうとしたことであって、好きなことではないが、、、嫁からすると好きなことになるよね。。

結論、嫁になんて伝えて、堂々とFX出来る環境になったかというと
毎月小遣い内でやるからやってもいい??少しだけ支援して??

っと伝えた。
あ、言い忘れてましたが、🗻は月々3万のお小遣い制!
ここからお昼ご飯や趣味のお金は出ていく。

嫁に伝えたところ、
「本当に大丈夫~?」「詐欺なんじゃない?」「どうしてもやらなきゃいけないの?」
思ったより大否定ではなかったけども、まあ想定内の回答ですねww

🗻はなんて言ったかというと

将来的に役に立つスキルだと思うし、家族に迷惑かけずにやるから学ばしてほしい!!


っと全力で誠意をこめて伝えたところ。
・・・・・・

ちょっと考えてからにしな!


おーーーーっとととと
今このやる気あるタイミングでやりたいねん!!!www

っとまぁ、言えるわけもなく、、、
ここはできる可能性があるので我慢!!

2日後、、もう一度話す。(僕の中ではかなり我慢したww)

考えてみたけどやっぱり将来の為にやってみたいと思う!!

そしたら、
嫁は
自分のお金内でやりくりするならあとはパパが決めていいよ!!

っと!!!
なんとうれしいお言葉!!

そんなこんなで嫁公認のうえ、
堂々とFXをできる環境を手に入れた🗻でした!!!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?