見出し画像

#傍ら寫眞窓 9月生募集案内(受付終了)

★8/21 満席につき受付終了しました★

9月度受講希望の方の募集案内です*
注)8/20(木)10:00よりinstagramにて受付開始となります。

初心者向け写真教室「傍ら寫眞窓」の詳しい案内はこちら。
全て目を通していただいた上で、ご応募下さい。

◎募集プラン

①マンツーマンレッスン
残席(平日・・・◎ 土日祝・・△)
受付可能人数は、応募状況を見ながら判断致します。

②グループレッスン(1〜2組の予定)
(注)2020年9月受講生より、料金を一部変更させていただきます。料金を再度ご確認下さい。

ご応募いただいた方の中から、お住いの地域、年齢、学びたい内容、受講可能日が近い方を、藤江がマッチングさせてグループを組みます。
同じくらいのカメラ習熟度のお友達が欲しい方におすすめ。
※マッチング希望の方は、習熟度★1または★2の方のみ
※平日10:30〜12:00か平日21:30〜23:00受講のみ
※必ずしも4名のグループになるとは限りません。グループの人数によって、料金が9,800〜15,000円と幅がありますので、15,000円になっても大丈夫な方のみご応募下さい。
※あらかじめお友達と示し合わせてグループプランをご希望の方は、お友達同士のみのグループで対応させて頂きます。その場合は、習熟度は問いません。

③トークプラン
こちらのプランは①および②プランの方の受講日決定後、空いている時間帯に入れさせて頂きます。
※8月より60分になっております。ご了承下さい。

◎募集期間

8/20(木)10:00 〜 8/31(月)23:59
定員に達し次第受付を終了します。

◎習熟度について

★5・・写真上級者、写真を仕事としている方(副業含む)または、1年以内に写真を仕事にする予定のある方
★4・・撮影・レタッチもある程度できる方
★3・・マニュアル撮影はある程度できる、レタッチがほとんどできない方
★2・・マニュアル撮影覚えたて、基礎知識をもっと固めたい方
★1・・オートモードで撮影している方

基本的に、本講座は★3以下の方の受講を想定しています。
グループレッスンのマッチング希望の方は、習熟度★1または★2の方のみになります。
★4の方は、私がお伝えできることがあるかを一度ご相談しましょう。
★5の方(実際の習熟度に関わらず、撮影をする事で金銭のやり取りが発生している方、1年以内にその予定がある方は全て★5となります)は、基本的にこちらの初心者講座は受講いただけません。
何かご相談があれば、フォトグラファー向け特別プランをご案内致しますので、一度ご相談下さい。

◎9月受講注意

5(土)、6(日)、21(月)はレッスンをお受けできません。
あらかじめご了承下さい。

◎初回ヒアリング申し込み方法

instagramより、下記内容を記載しDMをお送り下さい。

【傍ら寫眞窓9月受講希望】
1.お名前、年齢
2.習熟度
3.受講希望のプラン
※グループレッスンをお友達と一緒に受講希望の場合は、その旨もお書き下さい。
4.グループレッスンご希望の方で、マッチングする人がいなかった場合、マンツーマンレッスンをご希望されますか?(YES / NO)
5.希望のレッスン枠を下記からお選び下さい。
 a.土日枠
 b.平日午前(10:00〜12:00)
 c.平日午後(13:00〜18:00)
 d.平日夜(21:00〜23:00)
 e.希望なし(空き状況に合わせる)
6.メッセージがあれば



傍ら寫眞窓は、個人に合わせた内容をオリジナルで作る写真教室です。
1ヶ月のうち、90分×2回のオンラインレッスンが基本です。
光、構図、レタッチなどの話はもちろん、

・写真の講評とアドバイス
・カメラ購入の相談
・フィルムカメラに関する雑談
・自分のレタッチのゴールの見つけ方
・写真の仕事ってどんな感じ?

などなど、希望があれば特に制限はなくいろんなお話をしています*

現時点では、
初回ヒアリングをした後、受講するかどうかを決めていただけます。
初回ヒアリングの後、「学べることがありそう!」と思っていただいてから本申し込みとさせていただいています。

なので、まずはお気軽にヒアリングのご連絡を下さいね。

ご連絡お待ちしております*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?