#27 暑くても涼しくても

このところ、東京も少し秋めいてきて
過ごしやすくはなったけれど
夏が好きな私は少し寂しさも感じていました。

今日はまた気温が戻って
30℃超えのピリピリするような暑さ。

暑くなったらなったで、やっぱりしんどい。

午前中にジャズボーカルのグループレッスンに行って、夕方からセッションに行く予定だったけど
午前中の外出だけで汗まみれ。
一度帰宅してシャワーを浴びてからと思ったら
暑さで疲れたのかうっかりお昼寝してしまいました。

うーん。やっぱり早く涼しくなって欲しいかも。


今日のジャズボーカル
レッスン:セ・シ・ボン
JAMセッション:ボーカリストが私だけという状況で思いがけずたくさん歌わせていただけた。
Route66とブルース進行を覚えたい!


ご覧いただきありがとうございます! コメントかサポート欄でお題をいただけたら それについて記事を書いてみよう!という リクエスト実施中です。 お題は「自分の好きなこと」「お悩み相談」などなんでもOKです! 日々のネタが尽きつつあるため、ご協力いただけたら嬉しいです♡