見出し画像

使い勝手のよいハンドクリーム #124

たまたま出先で購入したハンドクリームの使用感がよく、
使い切ってしまったので、2個目を買おうと近所のドラッグストアに行ったのですが、同じものがなく
「あまり流通していない商品なのかな?」と思っていたのですが
空になったチューブをよく見てみたら
「からだWelcia」って書いてありました。

Welciaのオリジナル商品だったのか。
そういえば、Welciaで買った気もするのですが、覚えていませんでした。
どうりでスギ薬局にはないはずですね。


「成分マニアがつくった」という商品名に
ドラッグストアのプライベートブランドとしての気合を感じます。

30gなので、初めは入っている量が少ないなと感じたのですが
伸びがよく、一回に使う量が少なくてすむので
結構長持ちしました!

小さめのバックでも入れやすいので、持ち運ぶにはこれくらいの大きさでいいのかも。

改めて調べてみたら甘皮ケア用のオイルもあるみたいです。
皮がむけちゃうことがあるので気になる。。。

今度Welciaに行った時に購入しようか、Amazonで買おうか悩み中です。

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

ご覧いただきありがとうございます! コメントかサポート欄でお題をいただけたら それについて記事を書いてみよう!という リクエスト実施中です。 お題は「自分の好きなこと」「お悩み相談」などなんでもOKです! 日々のネタが尽きつつあるため、ご協力いただけたら嬉しいです♡