復活(2023/9/3)

復活!復活!!大復活!!!

やっと余裕ができたのでnote毎日更新再開するぜ!!!!!!!!!!!

言うてネタはないですが、色々と活動が滞りまくって何にもできなくなっちゃったのでリハビリとして、ね。やります。

8月は言えないことだらけ!!!言えるのは精神崩壊(メンタルブレイク)を何度か起こしたことだけ!!!何もできなくなっちゃったのはこれが本当に大きい。「滞りまくって~」のやつはこの次ぐらいに大きい要因。

もうね、「OMORI」しかやれてない(『OMORI』について知らない人は調べてね)。だって面白いもん。死ぬほど好きだし。Switch出すのすらしんどかったのにね……。こればっかりは仕方ない……OMORIだけはやりたかったんだ……。

とりあえず今日から途切れずに書いていきたい!!!できるだけ!!!一週間以上は空けないよ!!!

半年以上更新無かったら(お知らせも無し)もうこの世にいない可能性が高い藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?