なにも(2023/6/18)

思いつかない。二日連続で長い記事書くと文章書くのが億劫になる。

しかも今日体調悪いし。最悪や。だるだる。

思いつかない、と言ってもメモ帳にネタは書いてるんですがね。そこから文章を考えるのが大変。

気力も何もかもないので、好きなアニメでも貼ります。

でっじーこちゃんです。死ぬほど面白い。令和のも好き。褐色うさだ。

曲も好き。『CUTIE』がすき。

スペシャルだと『お花見すぺしゃる』が好きです。うさだがすきなので。眼鏡うさだがすき。

デ・ジ・キャラットについてはかなりにわかなのであんまりnoteネタにはしないようにしている藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?