爆速自己紹介&ツキイチまとめ 1月号

※タイトル、本当は「月記」にしようと思ったんですが、すでに使われてたのでやめました。

藤倉キョウだ!!!ゲーム実況やってたり劇団とかその他諸々やっている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!終了!!!!もう自己紹介しない!!!!!!!!!

noteをやろうかな~どうしようかな~でも書くことないな~と悩んで早2年、書くことが見つかった。

そうだ、月一まとめをやろう。

というわけで藤倉キョウのツキイチまとめ始まります。でも8月からやるの何か気持ち悪いから2022年1月から。


2022年1月

僕はそこそこ長く演劇やっている。その癖に観劇という行為をしたことがない。そんなわけで柿喰う客の「空鉄砲」とヨーロッパ企画の「九十九龍城」を二日連続で見に行ったぜ。

二劇団ともめっちゃよかったぜ!!!

柿喰う客の「空鉄砲」は演技の迫力とテンポ感が良い。割と早口なのにセリフが頭の中に入ってくる。ストーリーも怒涛の展開。好きだ。あんまり顔には出さなかったけど、面白すぎてめちゃくちゃ興奮しながら帰ったしTwitterの鍵垢で叫びまくった。

ヨーロッパ企画の「九十九龍城」は大安定で面白かった。見たかったものが全て見られて大満足。過去作のオマージュ(Windows5000)もあって「うおあああ」って心の中で叫んだ。最後の最後までコメディーなのも良いね・・・。また観たい。生で。

二日連続観劇した感想としては、2作品とも良すぎてもう最高の気持ちだった。心が晴れやか~。皆も観劇した方がいいし、疲れない程度に二日連続観劇もしたほうがいい。語彙力がないので「観劇したらこれ以外にもこういうメリットがある」とかは書けない。でも一度やってみてくれ。お金があるときでいい。絶対に後悔しないから。多分。おそらく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?