日傘(2023/7/27)

自分の誕生日プレゼントとして人生で初めて日傘を買いました!!!有言実行!!!日傘を選んだ理由は熱中症になりまくってたから!!!!!!!!命を守るため!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(今回は写真がない)


折り畳みタイプを買ったよう。持ち運びやすいからね~~~~~!!!あと上白下黒のタイプにした!!!その方が涼しいらしい。

実際に使ってみたところ、30%くらい暑さが減った気がする。あと汗があんま出なくなった。これは本当。一度日傘を閉じたら汗が死ぬほど出たから。

日傘と濡れタオルを駆使すれば最強かもしれない。これはいいぞ。

皆も買おう、日傘を。恥ずかしがらずに買おうぜ。これからの夏、死ぬよ。

「うーん、ひがさは いいぞ。」藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?