ブログ(2023/5/29)

実はnoteを始める前からブログをやっていました。はてなブログ!!!

ブログを始めたのは2015年4月7日!8年前!!!マジか…。

二つブログがあるのは最初やってた方(別荘のほう)のパスワードを忘れてしまったためです。新しく始めたのが下の隠れ家だぜ。2代目も始めてから7年経っちまってる。しんどいぜ。

ブログの内容の8割は実況関連!!!ゲーム実況者だからね。ライブレポとかも書いてました。あと2019年頃には毎日更新にも挑戦してたり。1カ月で終わったけど。

そういえばブログのことを宣伝したことがほぼないな。実況の更新報告もここでしてる癖に。内容が身内ウケすぎて大っぴらにしたくないのがあるのかもしれない。

誰も頼んでないのに昔の実況の裏話とかしてるし。伸びてる実況者みたいなことしてる。伸びてないのに。身内ウケ通り越して自分ウケかもしれない。自分しか面白くない。

もうそろそろブログ始めて5年以上経つし、自分ウケ抜きの文章を書かなきゃなあと。そう思って去年noteを始めた所存でございます。自分ウケは抑えられてるかな……?

このブログどうしようかなあ。動画更新告知しかしてないし。文章書くならnoteがあるし。辞めるのもアレだしなあ。

とりあえずnoteに物凄~~~く飽きたら、はてブロに引きこもることにする。その間は誰も見てない動画更新報告を細々と上げていく。変わんないね。たまーに見に来てくれると喜ぶかも。一応月一更新だよ。

今はnoteが一番楽しい藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?