捨ての9月(2023/10/7)

9月の中盤から10月の最初くらいまで体調がすこぶる悪かった。本当にしんどかった。マジで。

咳はあんまり無いのに鼻は詰まりまくるし片耳は塞がってる感じするし(聴力は問題ない)痰は詰まって眠れないし…でしんどすぎた。痰は今でも詰まって苦しいし。薬飲んでるけどあんまり変わらない。

というか薬が強すぎて毎回動けなくなって辛い。動けなくなるっていうことは薬が効いてるって事なんだろうけど!早く治ってくれ~!!!

でもこれがなんの病気なのか全くわからんかった。コロナではなかったのは確かなんだけど。
結局風邪なのかなんなのかわからない謎の体調不良により、9月にやりたかったこととかイベントとか行けずに終わってしまった。けもケット行きたかった……(来年は行きたいね)。

前に言ってたオーレンジャーも毎週見るぞ!毎週感想言うぞ!って言ってたのにこれのせいで出来なかったからね。……いや、これはモチベーションの問題か。嘘でした。

今は比較的治ってきたので、薬飲み切ったら実況動画の収録とかその他諸々再開しようかな。来年以降暫くは表立った個人活動ができなくなる可能性が出てきたので、間を埋めるための録り溜めをしなくちゃいけない。大変だ。無理しない程度に頑張るぜ。

下半期はゆったり過ごしたい気持ちの藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?