ざこ(2023/10/18)

ざ~こ♡ざこが♡

雑魚です。

もう短くてよくね?忘れた日の日記は。そもそもこれは日記なの?日記ってなに?日記って何が正解?正解なんてないか。

日記らしいことでも書くか。この日、知り合いから「最近ちょっとおかしくない?」と言われた。ちょっとテンションがおかしかったみたい。「おかしい」というのは頭と様子だろう。

自分でこういうこと言いたくないけど、藤倉キョウがおかしいのはいつもだと思う。わからないけど。最近急におかしくなった訳ではなく昔から頭がおかしい。多分。

ということはその前まである程度まともな人間として見られていたのか。いや、ないな。ないない。ないです、ホントに。マジで。

自分で書いてて死ぬほど恥ずかしくなってきたので強制終了します。


という訳で雑魚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?