カップヘッド(2023/7/1)

カップヘッドの実況が投稿されました。やったね。

前にも言ったかもしれないけども、死ぬほど難しい。1ステージ1時間かかるくらいには。でも僕は負けないよ。

……再生数ちょっと伸びてる?そりゃあ世間一般の伸びるとは違うけども!!!1万とか10万とかのレベルじゃないけど!!!100再生だけど!!!過去9年間で一番伸び率がいいんだ!!!

まさか伸びるとはおもわなんだ。ファミレスの実況も伸びてくれ~~~!!!!

ノーカット版も限定公開で出しました。見なくてもいいよ。

これからは実況更新報告もしていく藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?