おい!!!(2023/8/1)

ごめんなさい・・・昨日は疲れてたんです・・・。ポケモンスリープがうめき声だけになるくらいには疲れていたんだ・・・。

前回一応「書けないときは無理して書かない」的なルールを設けたんですけどね。せめて次の日は書こうよ。

でも無理だ・・・昨日の疲れはもう「苦(く)」すぎた。疲れていることにつかれる負の連鎖。最悪のループ。今日も言うて疲れているんですけどね。昨日よりはましなだけで。

何がそんなに疲れているかはプライベートな質問なので答えないぜ。一ヶ月ぐらい続くやつです。察しろ。

明日からちょっとずつ再開していきます。休む日もあるけど(恐らく)。記事書いてないと急激に文章力が落ちるんですよね。そういう意味でも続けていきたい。明日からがんばるぞ。

ストレスで過食傾向になってきている藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?