敷布団(2023/10/27)

最近体調悪い理由分かりました。まず部屋が汚い。

埃っぽい。寒い。終わってるね。そして、敷布団で寝てるから埃を吸う。ずっと敷いたままだから埃やらなんやら+カビ(これはまだないかも)で環境が終わる。免疫が下がる→体調不良→精神的にも落ち込む→死。

自業自得だね。残念ながら。こんな終わり空間で寝てたらそりゃ体調崩すわ。ばーかばーか。くそが。

「敷布団は毎回畳んだ方がいい」これが答えでした。気分転換にもなるし、カビも生えにくくなるし。何故やらなかったのか。それは面倒だったから。朝ゆっくりしたいじゃん。そういう心構えが敗因だ。残念。

もうしません……もう二度と……畳まずに敷いたままということは……。


そろそろベッドで寝たいねと思っている藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?