きのこ(2023/6/28)

今回は毎日更新50本記念だ!!!特に何もないけど!!!!

何もないのもあれなのでプロフィール画像になっているキャラクターの紹介でもします。

2016年頃に書いた

こいつは「きのこくん」だ。「くん」までが名前です。安直だね~~~~~。

2014~2015年頃に書いた

意外と歴史が深いんですよ。誕生は2009年!!!うごくメモ帳から生まれました。今年で14周年!!!

こいつが出てたメモはすぐに消してしまったので「誕生は2009年」って確証はないんですが、うごメモ始めてすぐに生み出したキャラなので。DSi買ったのが2009年10月頃。ということは生み出したのも2009年となるでしょう。なにってんだ。

キャラクターのモデルはえいごリアンです。ということはパクリじゃないか!!!ごめんなさい、、、。

このキャラクターの役割は藤倉キョウの代理&マスコット!!!
いままでも、これからも。

きのこくんの名前、そろそろ変えた方がいい気がしてきた藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?