トゥミー(2023/6/20)

俺、誕生日。誕生日、俺。

自分が自分を祝う誕生日があってもいいじゃないか。

別に祝われなかった訳じゃないし、独りぼっちでもない。

でも自分が自分に対して祝うって言うのもいいじゃない。ハッピーバースデートゥミーや。

という訳で、何かを買う。これは恒例行事にしよう。

買うものをルーレットアプリで決めようとしたら上手いこと行かなかったのでやめた。好きなものを買おう。

何を買ったかは後日報告します。そうじゃないと意味不明自己満日記になってしまうので(今もそうだけども)完結編を待て。

歳をとるのがこわい藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?