おもしれ~~~(2023/5/21)

蘭たんさんおもしれ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ー解説ー

みんなは「ジャック・オ・蘭たん」という実況者は知ってるかな?

2007年からニコニコやYouTubeにて15年以上活動、現在は人気実況グループ「ナポリの男たち」のメンバーでもある伝説の実況者だ。何が伝説なのかというと、生声付きゲームプレイ動画に「実況プレイ」という文言を付けたのはこの方なんだ!!![要出典]。

ー解説おわりー

2015年から2019年までニコニコ動画で見ていて、YouTubeに移行してからはちょっと見なくなっちゃってましたが。最近、アンテやってるんだー見よーでまた見るようになって。

おもしれ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

なんでいままで見てなかったんだろう。「コメント流れてないからいいや~」なんて気持ち捨て去ればよかったねぇ!!!コメントなくても面白いだろ!!!!!!!!!!!

そりゃあの頃(ニコニコで見てた当時)影響受けるわ。よく使うワードとか口調とか喋り方とか。実況でも学校でも真似してた気がする。それは恥ずかしい。辞めた方がいい絶対。

他の実況も見ます。4年間を取り戻す。

ニコニコで見てた頃一番好きだった実況を貼って終わります。

パモさん構文がバズったときに戻ってれば……と後悔してる藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?