分身(2023/7/28)

良かったですね~~~!!!

テンポが速い曲が好きなので自分的に(同作者の)『強風オールバック』越えかも。

というか最近分身する曲多いな。気のせい?

『ラグトレイン』(これが元祖?)も『きゅうくらりん』も分身してる。


いや、(ボカロを除くと)元祖の元祖は『Bohemian Rhapsody』なんだろうけども。

それにしても分身しまくってる気がする。気のせいかもしれないけど。

だからなんなんだ、と言われると何も言えないけど。分身するのは嫌いじゃないし。むしろみんな分身してほしい。

分身=自然と音ハメ
音ハメ=カッコいい
カッコいい=分身 なので。(?)

自分で書いてよく分からなくなっている藤倉キョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?