見出し画像

【やってみた】結婚5年で5000万円の資産

我が家での家計管理は
私に一任されている。

今のオットとは再婚同士
入籍当初、オットには借金しかなく
生活に必要なものは全て私が揃えた⬅️今でも申し訳なく思っているらしい。

私は何も思ってないけど。

家電、指輪、引っ越し費用、全部ね。

私は半ば
セミプロの投資家なので
融資無しで運用して
マイナススタートの我が家の家計を
5年で5000万円まで増やした。

共働き、子供無し。
途中で私が単身赴任したので
家も別々、コストも押した。

しかし
私の思うように資産管理をさせてくれたので
ストレスなく運用できた。

夫婦はチームであり
会社と同じ

仲良しならば
業績も良くなる

そんなもんなんだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?