村田諒太のヤンチャ写真

カッコいいよね、村田諒太。

昔はヤンチャって
ボクサーってみんなそうなのかな?

私の愛するオット君も
プロボクサーだった。
現在も婚姻中だよ。

バイク、車、女、ギャンブル、酒、バンド、ボクシング、、、
田舎のヤンキーがやる遊びを全てやってからの

現在カタギ(笑)

ちなみに生まれも育ちも東京だ、、、

友人に格闘家やオリンピック選手やら
色々いる。

若い頃、みんなヤンチャ

でも
今は
みんなマトモ。

そして一般的なレベルより
倫理観が高い気がする

そんな彼らが大好きです❤️

ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。シェアしていただけたら嬉しいです。