他者を攻撃する人への対処法 若人向け

普通に生きてたら
一定数出くわす
他者を攻撃しなければ生きていけない人

出くわしてしまったら
それは
森のくまさん、か
猪に出くわしたというようなレベルで諦めましょう

次。
やつらは一応
ヒトなので法律が適応されます。
間違っても猟銃で射殺してはいけませぬ。

やつらの大好物は
己の攻撃の効果を確かめる、にあります。
あなたの、もしくは自分の主張が正しいかどうかは
どうでもいいの。

あなたの困った顔が見たいだけ❤️


じゃあどうする?
大好物を与えてやろうではありませんか。


あなたが攻撃(反対意見を言われる)されたとき
「素晴らしい❗️そういう捉え方もあるんですね」みたいな全面的な肯定ワードを吐き捨ててあげましょう

(意地悪な指導、いちゃもんをつけられたとき)
「申し訳ありませんでした」を
壊れたぜんまい人形のように繰り返しましょう。
戦意喪失させて下さい。

ともすればハデなお辞儀もつけてあげましょう。

でも、だってなどの言葉はやつらのエサとなります。厳に慎んで下さいよ!

バカと戦うのは
時間とエネルギーのムダ。

この2パターンがあれば
あとは
アレンジでどうにか渡っていけます。

頑張れ若人よ❤️

ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。シェアしていただけたら嬉しいです。