見出し画像

うしださん、うまはらさんの一日。

こんにちは!
黒毛和牛と馬刺しの専門店フジチクです🙌

以前”フジチクってどんなとこ?”という記事を書いたのですが、
その中でうまはらさんやうしださんがどんな生活をしているか
今回は少しだけ詳しくご紹介したいと思います。


まずは朝から僕たちの体調チェックのために牧場の人たちが一頭一頭様子を見てくれるよ!牛はAI管理もしていますが、熟練の人の目でもしっかりと体調や様子を見てくれます!

僕たちが生活しているところの掃除もしてくれて快適に過ごしています!✨

お陰でストレスなく毎日過ごしているよ!

もちろんえさ場も毎回きれいにして、いつも美味しくご飯を食べているよ!
やっぱ少し汚れていると僕たちも食べたくなくなっちゃうんだよねぇ~。

えさの配合もその時期や体調を見ながら配分を変えたり、食べ具合なども見てくれて僕たちの体調の変化をみてくれているよぉ~😊
このおかげで体調不良や病気を早く見つけることができるんだぁ!

これを敷いているから、ふかふかでとても快適に寝て過ごしているよ♡
赤ちゃんのとこは大人の僕たちより沢山敷いたり、逆に大きくなった大人の部屋は少な目にして転ばないようにしたりと僕たちに合った配分で敷いてくれたりしているよ🙌


牧場の人たちのお陰で僕たちは快適に丁寧に過ごしているよ~✨!
僕たち生き物もストレスが原因で病気になったりするから、
とても配慮して育ててもらっています😊
こんな風に大切に、丁寧に育てられているからフジチクのお肉は自信をもって”品質”が良くて美味しいよ!って言えるんだね!


僕たちがどんな風に過ごしているか伝わったかな?😆


「こんな記事が見たい!」「こんなことが知りたい!」って人は
是非コメント残してくれると嬉しいです✨

最後まで読んでくれてありがとう💓!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?