見出し画像

今日はバレンタイン❤

こんにちは🙌
黒毛和牛と馬刺しの専門店フジチクです😍

本日2/14はバレンタインですね✨
皆さんチョコは作りましたか?
チョコやお菓子をあげたりしましたか?

「相手が甘いの苦手で・・・。」
「いつもとちょっと違うのを今年はあげたい!」
「準備するの忘れてたッ💦」

って方にお勧めなフジチクの「肉チョコ」はいかがですかぁ~?


バレンタイン限定肉チョコセット❤

希少なシンシンという部位が入った肉チョコギフト❤
肉好きな彼や友達、いつもと違うものをあげたいあなたにはお勧めですよ✨

その他にもハンバーグや馬肉のソーセージを含んだセットはお腹も心も満タンになりますよ😍❤

お酒好きな相手にはピッタリセット🙌
おつまみに最高な馬肉の燻製も入ってこれさえあれば楽しい晩酌が過ごせますね😊!

馬刺しとお酒のセットもありますよ✨



今日準備が間に合わなかった人も安心ですよ!
バレンタインフェアは2月18日まで行ってますので
是非特集ページを覗いてみてね!

バレンタインフェア▷▶https://www.fujichiku-shop.jp/html/page163.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?