見出し画像

人生を心地よく泳いでゆこう

今日は雨がよく降って寒い一日に。
お昼には小雨で一瞬止んだので
これは行けるかも!と、
会いたい人に会いに。

自転車で片道1時間も。。
普通のママチャリだから
仕方ないかな。
道順が分からないので止まっては
Google Mapで確認するから尚更です。

やっとたどり着いて
少しだけお話して帰ってきました。
家に着く直前に雨がまたザーッと。
少し濡れたけどセーフです。

明日は
先週間違えて行ってしまった
転職講座の1回目。
時間に遅れないようにしないと!
人生の再出発に向けて歩んで生きたい。

昨日からFacebookの表示がおかしく、
ログインする度に不審な..と
調べてあれこれしてもダメでした。
明日にはもとに
戻ってくれますように。

雨上がりの夜空。
お月さまも星も見えません。
明日は心地よく晴れてくれるはず!
心身ともに。
自分のペースでゆっくり進もう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?