音ゲーの最高難易度をALL PERFECTした話

タイトルの通りです。人生で初めて音ゲーの最高難易度をALL PERFECTしました。

音ゲーアプリの中でも一番力を入れてプレイしている「D4DJ Groovy Mix」

その中の最高難易度15の楽曲をPERFECT FULL COMBO(俗に言うAP)しました。

奇跡です。

練習であまり出来なかった難所も、何故かこのプレイだけ全て繋がり、初のフルコンボがそのままAPになりました。達成してから、しばらく手の震えが止まらなくなりました。

しかもこの楽曲「Ouvertüre」は、私の大好きな音ゲー「WACCA」から移植された曲ということもあり、なおさら嬉しかったです。

最高難易度のAPだなんて、自分にとっては夢のまた夢の話だと思っていました。でも、一つのゲームを突き詰めた先に、神様が微笑んでくれたのでしょう。

グルミクにログインし続けてちょうど1,100日、約3年の月日をかけて辿り着きました。

グルミクをプレイし続けた中で掴み取った一つの大きな成果、いち音ゲーマーとしての自信に繋がる成果、それがこのPFCです。

この喜びを噛み締めて、これからもプレイし続けていきます。

グルミク最高!!!!!
音ゲー最高!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?