Thirdverse取締役を退任しました

このたび、このプレスリリースにあるように、Thirdverseは新経営体制に変わり、新たに各事業部署ごとに執行役員・事業部長を任命し、ビジョンを実現するべく強力な執行体制に移行したのですが、それと同時に私事となりますが、Thirdverseの取締役を退任いたしました、というご報告です。

Thirdverseには2年ちょっと在籍し、コロナ下で完全リモートのなかでしたが、たくさんのことを経験できました。日本とアメリカのそれぞれのチームに関わらせていただき、特に3Dコンテンツ(ゲーム)開発については初めてだったため、日々学ぶことだらけでした。エンジニアチームも今回執行役員に任命された権藤くんを中心に、とても力強いチームになったと思っています。また、一緒に働いた仲間たち(特に取締役・マネージャ陣)は皆とても優秀で、今後も大きなゴールに向けて成功に進んでいくと信じています。みなさんには感謝以外に言葉もありません。

今後ですが、引き続きアメリカ・シリコンバレーをベースにまた新しいチャレンジをしていきたいと思っています。こちらでご報告できるのは先のことになってしまうかもしれませんが、個別にご連絡させていただくこともあるかもしれません。その際はみなさま、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?