見出し画像

🚿新しい洗車機が来ました🚿

皆様こんにちは🌞


今朝天気予報を見ていたところ、来週の月曜日に平野部でもが降るとの予報が出ておりました⛄

積もることも予想されるため、スタッドレスタイヤへの履き替えや溝の確認をしておきましょう❕❕



最近当店の洗車機が新しくなりました✨



それに伴い様々な洗車メニューが追加され、皆様に通常の洗車だけでなくシャンプーやワックス洗車のメニューもご用意させていただきました👍

普段の洗車ではなかなか難しいワックスコーテイングまで洗車機一台で可能になりました❕❕


「通常価格」「セット価格」がありますが、当店で点検等の整備を行っていただいたお客様には「セット価格」でご案内させていただきます😊


是非ご興味のあるお客様はいつでもお申し付けください❕


スタッフが洗車メニューのご案内をさせていただきます🐸👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?