見出し画像

人生初の

おはこんばんちは、深緑です。

いやぁ、まだまだ有りました。
人生初。

今日なんと、人生初の洗車機に入りました。

ガソリン入れて、洗車もお願いしまーす、って頼んだら「今日は洗車待ちでいっぱいなんですよー、洗車機なら空いてるんですけどねー」の返事。
…を?それって、洗車機に行って欲しいって事ね?いっぱいで待ち時間ある=いっぱいで仕事回らない困ってる→洗車機使って欲しい、だよね?
もちろん、「をー、はいはーい、初めてやりまーす、お願いします」しかも400円、え、めっそ安いやん。逆に傷付くんかいな、ちょっと不安やん。ドキドキ。

とりあえず、やってみることに。
ボタンはいろいろ難しそうなので、押してもらう。んで、ラインに沿って進み,ええ感じのところで停車。待ち、です。


怖かったー笑
なんか変やった。
機会が動いてるんだけど、自分のクルマが動いてるような錯覚が起こるし。フロントガラスにばしゃーっ、ばちばち、なんか怖い怖い。
ふー。数分やけど、心臓に悪いわ。

でもまあ、初めての出来事は良し。
新鮮でした。フロントガラスに映る景色もいつもと違いました。
  
もちろん、車も綺麗になりました。
うどん県に行った時に高速使ったから、虫がいっぱい付いてたのよ。
やりやり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?