見出し画像

JAPAN MOBILITY SHOW 2023

皆様こんにちは😄
富士スバル高崎店です♪

先日、富士スバルのスタッフ数名で
ジャパンモビリティショーにいってきました!!
平日にも関わらずたくさんの人で溢れていて
私自身、東京に行くのが久しぶりで、人の多さにびっくりしました😅
とても盛り上がっていて、楽しかったです✨

私が見た中で、この写真の車が1番びっくりしました😳
エイのような、大きいドローンのような、空飛ぶ車でした💨
EVの車が多く展示されている中で、
とっても目を引く一台でした👀✨
今後の車の進化が楽しみです(^^♪


タレかつ丼

お昼ご飯もおいしくて、楽しくて充実した1日でした❤

ジャパンモビリティショーに参加した方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声がけください😊
感想などお話が伺えると嬉しいです(^^)/

最近寒暖差が激しい日が続いているので、
皆様体調には気を付けて元気にお過ごしください💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?