見出し画像

指原莉乃ちゃんのYouTubeが楽しくて可愛い

こんばんは、フジタです。

#あなたのAKBどこから  というタグが流行ってますが、わたしのAKBはまとめサイトからです。

 ベッドに入って眠る前にYouTubeやTwitterを見てる時間、昔はブログを読むのが好きでした。ブックマークしてるブロガーさんの日記を読んだり、芸能人のアメブロをランキングから飛んだり、2ちゃんねるまとめサイトを巡回して寝るというナイトルーティン。感情を疲れさせずに文字が読めるからありがたかったんです。

AKBまとめんばー、AKBまとめたったなどの関連ブログを読んでいるうちに主要メンバーの名前を覚えて、その中でも取り上げられ方が面白いなぁと思ったのが指原莉乃ちゃん。指原さん本人のブログも面白くて、だからなのかファンの方がやってる応援サイトの文章も面白くて読みごたえがありました。

指原さんのことは大分からやってきた等身大の女の子として好きだったから、HKTに異動になった年の総選挙では「恋愛してたことが記事にでた女の子は人気が下がる」なんて結果だったら嫌だなぁと思って初めてモバイルから票を入れました。懐かしいな。

 そんな指原さんが始めたYouTube、編集も自分でしてるらしくてすごくいい空気感です。BGMも無いしシンプルだけどそこがまた疲れず見られて、テロップで入るワードが笑えて楽しい。テキストセンスがインターネット強者で最高なんです。

 下痢止めストッパしか入らないジルサンダーのバッグほしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?