見出し画像

奥さん!PRODUCE 101 JAPAN SEASON2が始まるよ!

こんばんは、フジタです。今日はココイチのカレールーを初めてテイクアウトして、おうちで揚げたチキンカツ乗せて食べました。転んでも足攣ってもウォーキングをやめないでお馴染みの(?)夫がそこそこの距離を歩いて買いに行きましたよ。美味しゅうございました。

そんなことより!日プ2の練習生プロフィールが公開されました。もうね、今回もプロフィールのアイコン写真がみんな盛れてなくて大変です。普通、動画アイコン写真が好みじゃとクリックして詳しいプロフィール読んだり動画みたりしないと思うんですけど、真剣な国民プロデューサーは全員見た上で投票する人を決めたいと思っているので忙しい。1人4種類の動画があって、それを100人分見るんですよ。仕事か?

画像1

挿し込む画像用に、五十音順で1番先頭という理由だけでスクショした安積 夢大くんの「特技:スーパーのレジ早打ち、カゴ詰め」からバイト頑張ってることが伝わってきてしまいます。がんばれ...

練習生の動画見る仕事してきます。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?