見出し画像

湿気でふやけそう

こんばんは、フジタです。日記書くの久しぶり、皆さん湿気で頭爆発してませんか?わたしはしてます。もうやだ。

さて、創造営2021にハマっていたわたしですが、最終回で推してたAKのデビューが決まった瞬間を生配信で見ることができて大興奮でした。中国語わかんなくても楽しかった。本当に素晴らしい神プログラムでした。そりゃ大人気になるわ。

創造営の余韻に浸っていたら今度は日プs2もどんどん面白くなってきて、今は推してる笹岡くんの順位が伸び悩んでいることに困っています。なんとかファイナルまでいってほしい。皆さま、笹岡秀旭に清き一票をよろしくお願いします。

この創造営2021から日プs2の流れで、わたしは「夢中になってハマってるものがある期間は日記の存在を忘れる」ということがわかりました。

主にTwitterに生息しているおたくには、「好きなものについてアウトプットしたいから筆が進みまくる!!!」というタイプが多い気がするけど、茶の間で茶菓子貪ってるだけのわたしなんぞは配信見て供給待ってインターネット徘徊してるだけで満々満足で、ツイートすら忘れがちです。無言。

何かにハマってると同時進行で他を追えないタイプから、中国のBLドラマも真剣に(勉強がてら)見たいのにまだ手をつけられていません。日プs2が終わるまで無理かも。

日記のことはなんとか忘れず日常を記録したいと思います。

画像1

これは育ててるきゅうり。今日支柱に誘引しました。夏はきゅうり日記になる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?